Subscribe to my RSS feed
稲城デリヘル回顧録

稲城デリヘル回顧録


私はかつて稲城にすんでおりました。
意外と地方の方は知らないかもしれないですね、稲城を。
稲城っていうのは、東京にある、とある市なんです。
東京に「市町村」があるって思わない方もいるかもしれませんが、東京は「区」だけじゃないんですよね。
23区から西に行くと、市町村が広がっています。
東京には「村」もあるし、田畑だってあるんですよ。
それどころか、離島だって東京都です。
さてさて、話題は稲城市。
稲城市は東京の西部にあり、府中市、調布市、多摩市などに囲まれ、また神奈川県との境でもある。
なぜこんなところを居住区に選んだのかは私にはわからない。
がしかし、当時の私は、東京に対してあまりに無知だったのだ。
まあ悪いところではないのだが、もっと良い所も無数にある。
稲城で一人暮らししてた時の思い出といえば「デリヘルを呼びまくった」思い出だろうか。
あの頃私は若かった。
収入もそれなりにあったし。
若い男が、恋人がいない、収入はある。となればもう風俗遊びしか金の使い道はないだろうよ。
あの頃私は・・・若かった・・。
稲城に出張可能な店がたくさん!稲城デリヘル情報サイト。
デリヘルシティ・稲城

風俗店の新着情報

激安!!ガチャポンコース

ガチャガチャ・ガチャポンのように
何が出るのか、どの子が来るか全く不明!!

スレンダー美女、モデル級美女、人妻さん、
熟女さん、ぽっちゃりさん、飲食店に勤めてて
写真を載せられないなど訳ありの女の子、
出勤してても出勤はあげられない女の子も・・・

どの子が待機中ですか?
ぽっちゃりじゃない子で~
細い子で~、胸が大きい子で~

など尋ねた場合はガチャポンコースは適用させません。


料金は2コースのみ明朗会計!
ポッキリ価格!

◆◇◆◆◇◆
60分7000円
90分10000円
◆◇◆◆◇◆

※他割引サービスとの併用は不可
※最初のお電話の際に「ガチャポンコース○○分」とお伝えください。
※激安の為チェンジ・キャンセル不可


page top